マーメイド

先週のマーメイドステークスですけど、「ステイゴールド産駒」を強調しておいてビエンナーレの方に注目したらコスモプラチナが来ちゃいましたね。まあ某所を観ている人は、私が週頭からしきりにコスモプラチナと言い続けていた事は分かってるわけですけど前日オッズでそこそこ人気していたのでつまらないから評価下げちゃいました。先週のアドマイヤベガ産駒に引き続き。ハンデ戦は穴馬でも人気がばらけちゃうから嫌いなんですよね。
それでも2,3着の馬は多分買わなかったと思います。ニシノブルームーンなんてカモだと思っていたんですけど、この馬かなり強いんですかね。リトルアマポーラは、個人的にはベストパフォーマンスが京成杯だと思っているので「小回り急坂2000」というこの舞台がベストの可能性高いと思ってはいましたけど。


ところで、テクノ何ちゃらユニットの「自称・芸術家団体」の女子三人組がスキャンダル連射で大変な事になってるらしいですね。最後に残したのが「ゴリラ」と呼び習わされている娘な所がまた良い。今週何も無ければ無いでそれ自体がオチですからね。どうよこの国士十三面待ち状態。
個人的には「前・IWGP王者と熱川バナナワニ園デート」とかそういうの希望。