ポンポコピー

ギャグを強要し「面白くない」と暴行した少年達を書類送検


兵庫県警明石署などは27日、同県明石市の高校2年の男子生徒(17)ら16〜18歳の少年4人と少女1人を傷害容疑で逮捕し、神戸地検に最終送検したと発表した。

 調べでは、5人は昨年10月19日午後11時〜翌20日午前6時ごろ、明石市内の大蔵海岸公園で、知人の高校1年の男子生徒(16)に、お笑いタレントの小島よしおさんの「でも、そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」のギャグをするよう強要。「面白くない」と言いがかりをつけ、首を金具でフェンスに固定して暴行したり、上半身を裸にして海にけり込むなどし、鎖骨を折る重傷を負わせた疑い。5人は「ふざけてやった」と供述しているという。


も・ち・ろ・ん
いじめを助長するお笑い番組は全て放送を取りやめるんですよね? nice boat.!!