2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS

いきなり雑談ですけど、近年の女子アナの中では飛び抜けて競馬ファンからの好感度が高いと思われる長野翼がスーパーニュースのメインキャスターに起用されるとの事。コレは良いニュースだ。ただ自称事情通の方が、長野翼がアナウンス部から信頼されている事…

数年前から夏が暑かったり残暑が続いたりするとすぐ「地球温暖化!エコ!ロハス!セレブ!」とかキチガイが騒いでウザかったんですけど、「秋と春が無くなって夏と冬の2種類しか季節がなくなった」と言う方が正確じゃないですかね。ていうか、何かって言うと「地…

パンダ最強すぎてたまらない。

パンダだけはガチ!! 格闘技の聖地と言えば後楽園なんですけど、ここには数々の名試合が行われてきた後楽園ホールだけじゃなく講道館もあるんですよね。意外に知られて無かったりするんだけど。 その後楽園の近くに道着や剣道の防具などを売っている店があっ…

ようやく中央に競馬が戻ってきましたねえ。って全くそんな雰囲気じゃないんですけど。真夏なんですけど。 と言う訳で久しぶりに予想をして見ましょうか。 <セントライト記念> ◎ゴールデンダリア フジキセキ×ノーザンテースト肌という配合ですけど、フジキ…

昨日は「大江戸温泉物語」に行って来ました。 一人暮らしだと夏場は特にシャワーだけで済ませてしまいがちなので、単純に広いお風呂にゆっくりつかるだけでも極楽なわけですけど、やっぱり温泉は良いですね。あ、もしこれから行く予定がある人は、休憩室が寒…

さて、今日は休日出勤の代休と言う事で前からこの日に観にいこうと狙っていた「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観にいきました。どうでもいいけどもう社会に出て随分経つけど、初めて「代休」とか「有給」とか言う物が現実に存在する事を知りました。今ま…

そのカワユイお尻で押しつぶしてッ! ああーーーーーっ早く! 早く押しつぶして! 興奮してきたわッ!早く! 「圧迫祭り」よッ! お顔を圧迫してッ! STEEL BALL RUN 13巻より すげー。この言語センス天才としか言いようがない。「圧迫祭り」って!!さすが天…

ていうか金の力で勝敗が決まるんなら試合やる意味無いじゃん。札束積み上げ競争とかで優勝チーム決めれば早くていいじゃん。びっくり日本新記録みたいな感じで。 どうせ来年もまた巨人は福留とか川上とか岩瀬とかグレートマジンガーとか取るんでしょ。今頃バ…

東京は台風で凄い雨風ですよ。台風って何かワクワクするよね。 さてそんなこととは全く関係なく。 先日電車の網棚で拾った漫画雑誌に「日本一の利き舌が、全ての「国民食」を厳しくテイスティング!!」というコラムがあって、何かやたらと能書きが偉そうな石…