春の高校野球組み合わせ決まる

今日の雨は「催花雨」と言うらしいですね。いやそんなに暖かくないだろ。普通にまた風邪引いたよ。意識して深呼吸しないと息が吸えない位苦しいんだけど、病院にいったら「物凄く喉が腫れあがっていて気道が狭くなってる。これじゃ息が苦しくて当然。相当喉痛かったでしょ?」と言われたんだけど実は全然痛く無いんだよね。大丈夫なのかオレ。


さて春の高校野球の組み合わせが発表された。


ぱっと見目を引いたのは、東北が一回戦を勝ちあがれば横浜と早速ぶつかる事かな。順当なら勝った方がベスト8で常葉菊川とぶつかる。ここら辺が一番面白そう。
東京は・・・って関東一イジメみたいなブロックに入ってるな。
そう言えば春なのに広島県勢出てないんですよね。一体どうしたんだ。広陵の二遊間コンビ超好きなのに。ひょっとしてもうすでに阪神に強奪されたの?中田翔パターン?