フラワーCの結果
ショウナンタレント
2ホクレレ
3クロコレーヌ

払戻
ショウナンタレント=クロコレーヌのワイド的中!

¥500×11.5=¥5750
現在計¥7750

ホクレレは中山で強い蛯名、非根幹距離で強いフサイチコンコルド産駒と
ここで来る条件満たしていたんだけど、
大外枠の馬は来た事が無いので切っちゃった。
ちなみに、ホクレレというのはハワイの言葉で「流星」という意味だそうです。


阪神大章典の予想

トウカイトリックドリームパスポートアイポッパーが3強だけど、
トウカイは騎手乗り替りが、アイポッパーは京都に比べて阪神の成績が悪いのが
やや不安。加えて、ここはドスローになりそうなので、それもこの馬に合わないかと。

ドリームパスポートは前哨戦確勝の馬なので
ここは単勝1点買いがリスクとリターンを考えた時一番美味しいかなと。


投票
ドリームパスポート単勝
¥7750

・・・と前日までは思っていたけど、
ドリパの単勝があまりに安すぎるので
ドリパ=トリックのワイドに変更。
こちらの方が安心確実高利回りですから。
来週の資金を貯めてね!っていうサービスでしょ。ここは。

投票
ドリームパスポートトウカイトリック:ワイド
¥7750