さあ、最近のプロレスニュースの事で私が触れなければならない話題といえばもうお分かりですね?
 そう、6/17タイガー・ジェット・シンVS元巨人軍:クロマティ決定!!の話ですね。

 まあ試合自体はどうだっていいので、久々にらしさ爆発だった一昨日の東スポの裏面、クロマティ独占直撃インタビューが完璧な内容だったので紹介しときましょうか。

東「頭部に死球を受けて入院した翌日に代打本塁打を打ったり、あなたの頭部の耐久力はかなりのもの」
クロ「もちろんヘッドの強さには自信あるけど試合では打撃はもらわないようにしないとね」

東「ターガー・ジェット・シンとの対戦に向けてどんなトレーニングを積んでいるのか」
クロ「シンとはプロレス版の巨人×阪神戦。サーベルを防ぐためのグローブだけじゃない。必要ならばバットも使うよ」

東「実はあなたと過去に死球乱闘騒ぎがあった宮下氏がプロレス出撃→タッグ結成を望んでいる。」
クロ「本当?それはグッドアイデアね。」

さらに元:中日投手の宮下氏(20年前にクロマティ死球をぶつけて殴られた)のコメント
宮下「(現在経営している米屋で)毎日米を担いで鍛えているから何時でもリングに上がれる。握力も80kgある。星野監督に毎日殴られていたから、打たれ強さでは誰にも負けない自信があるんだ」


・・・。
ここまですがすがしいくらいに誰もが勘違いしまくっているインタビューは久しぶり!
こういうの読むと「やっぱプロレスっていいなあ」って心の底から思うなあ。
ていうかクロマティ、試合でグローブ使うのは規定事項なのかよ!あとお米屋さん幻想上がりまくり!三河屋さんみたいな格好で入場してお米券ばら撒いて欲しいなあ。
しかしクロマティ&宮下組ってどんだけニッチな層狙ってんだよ。

あと、今気づいたけど「高山・みのるも出撃表明」って、下の方に小さく、天気図よりも小さい囲み記事に書いてあるけど、プロレスファンからしたら高田総統鈴木みのるの遭遇の方が全然重大ニュースだから!!

ちなみにこの日の東スポの一面は
「膳場アナに批判集中!!ハニカミ王子にラブレター」。
キャディに盗聴を強要して問題になったTBSが、懲りもせず違う報道番組でも、女子アナが高校生にラブレターを書いてストーキングする悪ノリぶりに批判集中という内容(膳場アナは「かつて筋肉少女帯の熱狂的なファンだった事を思い出したかのように気持ちをこめてラブレターを書き上げた」と、どうでもいい性質の悪い情報付き)。

このおばちゃんがストーカー法で逮捕されちゃえばいいのにね!もちろんゴルフ場をふらふら付回している(放送禁止用語)ババアもな。

もうTBSはアニメと一部のドラマ(金八とIWGPとキャッツ。その他トミーとマツとかその辺)だけを永久にリピート放送してればいいから。
ついでにベイスターズからも手を引いてくれ。全然ベイを応援してくれないから、ベイファンはフジテレビの事を「親会社」って呼んでるから。

あともういい加減女子アナとか言うのもいらねえだろ。訳分からん女子アナブームとか言うのもマスコミのミスリードの一環だろ。
みんな気づけよ。
「女子」で「アナ」はコッポラだけでいいよ。能登麻美子最高!! 能登ウイスパー目覚まし時計とか作ってくんねえかな。まあ実際あったら布団から出たくなくなりそうだけど。