競馬の話とパンの話をするためにブログを作った故に「うまぱん」と名付けたこのブログなんですけど、どちらの話もしなくなってきてるんですよねえ。タイトルも「ベイアニ」とかに変えたほうが良いのかなあ。
っていうかどちらもネタはあるんですけど、何となくタイミングで書いてないだけなんですよ。特にパンの話は、なかなか普通のパン屋では思いつけないレシピとかもネタとしてまだ用意してはいるんですよね。興味ある方は是非私のサイトもよろしくお願いします。
http://www1.ocn.ne.jp/~ribot/
競馬の話は「母父サンデーの話」
パンの話は「美味しいパンの見分け方」「イースト臭さを無くす方法」「パンがご飯より優れている点」
なんてあたりを一応ネタとしてもう準備してはいるんですよ。あとレビューとかもいっぱい書きたいなあ。あと私の大好きな水島努監督の事について書きたいんですけど、ご本人が自分について書かれたブログはチェックしているらしいので、万が一目に触れた場合を考えてちょっと本気で絶賛する文章を書きたいなと。


ところで「涼宮ハルヒの激奏」のPVをちょろっと見たんだけど、普通に平野綾頑張ってるなあと思いました。ライブ音源であれだけ唄えていれば上等じゃないですかね。ていうか杉田と白石と小野がもっと観たい。男子=トーク部門、女子=ライブ部門にきっちり分けちゃってもよかったような気も。