ohrie

え?王理恵さんが野菜ソムリエの試験で中国野菜を選んで・・・?


CMの後は芸能人大運動会!借り物競争で王理恵さんが選んだカードは何と「そば」!!


人間性クイズのターゲットは何と王理恵さん!三ツ星レストランのフルコースと騙されて連れられて来たわんこそば大会で大乱闘?


本場フランスのレストランで前菜にそばを出された王理恵さんが、シェフを「下品」と非難!事態は日仏国交問題へ・・・



日常のほんの些細な場面でも、もしそこに王理恵さんがいたらと思うだけでこんなにも刺激的で魅力的な毎日に!
ほら、みんなも最近地面ばっかり見て歩いてるんじゃないかな?見上げてごらん。昨日までは気付かなかった梅のつぼみが綻びはじめているよ。うつむいてばかりいちゃダ・メ・ダ・ゾ&hearts