続:ohrie

そんな事はどうだっていいんですけど、こういう馬鹿は泳がすだけ泳がせてたっぷり付け上がらせてから階段外すのが面白いのに、最近のバッシング文化のつまらなさときたらもうね。みんなもっと落ち着けよ。nice boat.


ただですね。僕は王理恵さんのことは「今日本で一番面白いお笑い芸人」とまっとうに評価しているんですけど、まだまだ世間ではイマイチウケが良くないのも事実だとは思うんですよね。中途半端にセレブ気取りだから良くないんじゃないかなあ。折角だから食の安全についての本でも書けばいいのにね。「年収1億円以下の貧民は安全な食品を食べる資格など無い」「予算500万円で作れちゃう!一週間分のお手軽安全レシピ」とか野菜ソムリエ(笑)の資格を存分に活かした本音丸出しの本を出版してくれたら僕は買いますよ!!


やはり、世間の基準として「AVにぱくられて初めて世間に認知されたと言える」と思うんですよね。そう考えるといまだに王理恵さんのそっくりさんAV女優がデビューしていないのは、まだまだ王理恵さん人気が一般的では無い証拠ではないかと。
もし候補者がいるなら芸名は「王王里恵(わんわんりえ)」でどうですかね?我ながらかなり秀逸だと思うんですが。タイトルは「あの有名野菜ソムリエがAVデビュー!〜王王里恵(わんわんりえ)・初めてのワンワン」でどうだ。縦書きするなら「一土理恵(いちつちりえ)」でも可。もちろん「そばを啜る音が気に入らないから」と言う理由で婚約をドタキャンされた男に襲われるストーリーで。