かおりと涼のキミキスチューニングポップ#69

この番組って物食ってばっかりだな。やっぱ動画を出すべきだと思う。出してください。ていうか髪形変わって広橋さん可愛すぎるんですが。
広橋涼は相変らずアドリブの言語センスが凄い。
水橋「(歌えない歌でも)音程が取れなくても細くてもいいからとにかく頑張る。そしてもう一回録って重ねる。そうするとふんわりした感じになる」
広橋「エンヤ方式だ。」
オーバーダブをエンヤ方式って凄いな。ていうか「ふんわりした感じ」もこの一言で表現しちゃってるのか。
どうやらキミキスキャラが刻印されたノートPCという業の深いものも出るらしい。そういえば水橋かおりはマカーだったなとふと思い出して公式ブログを覗いたけどやっぱり更新されてませんでした。おい。
他に広橋さんはエビの種類に妙に詳しい事も披露。バイト時代のメニューで覚えたらしいが、て言う事はウェイトレスやってたって事か。最高だ。
あと、「ウィスパーボイスは近くに感じるからエロい」という冷静な分析も。確かにその通りです!
そういえば5ポイント溜まったら「何でも欲しいもの」をもらえるのか。オレなら何が欲しいかなあ。


※余談だが来週のラジオバンブーブレイド仙波清彦が出るらしい!これは貴重すぎる!!僕はにわオールスターズのライブ盤持ってます!最高!!