今日のベイスターズくらぶ

今日が最終回!!って別に気負う事じゃないんですよね。要するに来週からペナントレースが始まるから穴埋め番組の役目は終了と言う事で。
今回のゲストは吉岡さちこと、今年も出てきたジョーダンズの三又じゃない方。あ、その言い方は失礼か。ギルガメのイジリーじゃない方。吉岡さちこはテレビで初めて見たけど、とりあえず写真よりも可愛い事と想像以上に馬鹿だと言うことが分かった。でもセリーグ順位予想で巨人を最下位に予想して「理由:ずるいから」っていうのはオフィシャルレポーターとして実に正しい。当然のように盛田が近鉄時代のユニフォームを着てきたりするゆる過ぎる番組に流されないのは正しい。
番組としては特に語ることはないですね。ていうかみんな大嫌いな落書き変質者(職業:乳首相撲行司)が出てきた時点で一回消したけど、勇気を振り絞ってもう一回電源を入れた僕の頑張りを評価して欲しい。
あと、吉村裕基は今年の目標の一つに「盗塁10個」と上げていた。数はともかく、脚は遅くない選手が揃っているはずなんだから、いつでも走る姿勢は見せて欲しい。


内容はともかく、開幕スタメンから三浦大輔が外れるとのこと。
一大事ではあるけど、毎年夏場から調子を上げるピッチャーだし、当面は外人部隊を小刻みに使ってごまかしていくのも有りなような気もする。那須野も一応間に合ったみたいだから後ろはいっぱいいますからね。入来を先発で最初使うかもしれないですね。
ちなみに開幕一軍はこちら。
〔投 手〕
10 M.ウッド  
13 那須野 巧  
17 加藤 武治  
20 木塚 敦志  
22 高崎 健太郎  
24 寺原 隼人  
27 山北 茂利 ← 
34 三橋 直樹  
36 入来 祐作  
42 T.ヒューズ  
47 工藤 公康  
64 マットホワイト  

〔捕 手〕
8 相川 亮二  
49 斉藤 俊雄  
57 鶴岡 一成  

内野手
3 ジェイジェイ  
5 石井 琢朗  
7 仁志 敏久  
25 村田 修一  
26 佐伯 貴弘  
53 野中 信吾  
56 斉藤 秀光  

〔外野手〕
0 小関 竜也  
1 金城 龍彦  
2 内川 聖一  
31 吉村 裕基  
33 大西 宏明  
51 昔首位打者だった人。 ←


・・・若干萎える名前が見えているような気がするんですが。約2名ほど。ていうか先発は寺原・おじさんは確定。ウッド・高崎もしぶしぶ納得。で後は三橋・入来ですか?明るい未来が見えませ〜ん。見つけろテメェで!!