これは酷い

東急大井町線が今日からダイヤ改悪しました。
28日金曜日のダイヤ改悪という非常に忘れ易いタイミングの改悪で朝から困った。
ていうかですね。急行を走らせるのは勝手だけど、それなら単純に急行の分だけ本数を増やせよ。凄く迷惑。は?遠くに住んでる人にとっては便利?知るかそんなもん。わざわざ近くの人を不便にしている事について腹が立っているのであって、地方在住の人間なんてしらねえよ。


もう東急大井町線の沿線から出て行こうかな。東急大井町線がとても不便だという事を理由に引っ越そうかな。東急大井町線の沿線はとても住み辛いな。東急大井町線って何か嫌だよね。東急大井町線がとっても迷惑という理由で引っ越そうかな。
ついでに、ウイルスバスターも2008版にしてから激しく不安定なんですけど。殺意が芽生えるほどイラつくんですけど。


ところで北京オリンピック
僕はオリンピックには一ミリたりとも思い入れがないので心の底からスルーしますけど、ヨーロッパの首脳が次々に開会式不参加を表明しているらしいですね。チベット問題を理由に。ついでだからこんな銭ゲバイベント終了しちゃえばいいのに。こんな物観て「爽やか」とか言ってる人間が心底信じられん。男子マラソンの有力選手も「大気汚染」を理由に参加拒否だとか。素晴らしい事だ。