松井秀喜結婚

大方の予想通り悲惨な事になっているらしいオリックスだけど、今日の東スポによるとコリンズ監督がチーム一丸になれるグッズ作りを提案。そしてコリンズ監督は「ボブ・サップに似ているから」という理由でボブというあだ名のチームマネージャーに目を付け「彼は本当に良く働くし愛嬌がある」と彼のTシャツを作ってみんなに配って「これでチーム一丸になって頑張ろう」とハッパをかけたそうだ。効果の程がどうかはしらんが、今年のオリックスは妙にちょっといい話が多いな。ベイファンとしては今シーズンに関しては早くも諦めたので凄くフラットな気持ちで野球が観れる。競馬に没頭できて何よりだ。ていうか来年はもう田代監督でお願いします。


さて、そんな事より松井秀喜結婚。
実に納得がいかない!!何故こんな大ニュースが東スポ独占スクープじゃないんだ!!松井の情報はすべて東スポ発信に決まってんだろうが!!松井には本当にがっかりだ。


とは言えそこはさすが東スポ。誰よりも松井をよく知る歴代番記者のコメントを掲載だ。
溝口記者「『今の時代の子は野球以外のスポーツに触れる機会が多いから、野球に興味を無くさないように物心付く前からグラブやバットを常に持たせるんだ。あとは牛乳を水の代わりに飲ませて・・・』未来の息子について語る時の松井の口調はやけに熱かった。長男の名前は私との約束で決まっている。「長嶋茂雄落合博満から一文字ずつ取って『満雄』。いい名前でしょう!」楽しみだ。


本間記者「松ちゃんは女性に対しシャイな性格だから引退するまで結婚しないだろうと勝手に思っていた。数少ない女性絡みの話題で鮮明に覚えているのは、松ちゃんが高校生時代から“お世話”になっていたAV女優:朝倉舞が都内のソープで働いているという話になった時。『今日行ってみようかな』と冗談で言ったら『お願いだから行かないで下さい』と懇願されて“ああ、純粋なんだ”と感心した。


岩崎記者「浮気の疑いをかけられて夫婦喧嘩をした時に、松井が嫁に電話をしてくれて、『奥さん、だんなさんは心配されるほどモテません。僕は野球の選球眼も良いけど人間の選球眼も良いんです』嫁はその後新聞で松井の四球数をチェックして松井の選球眼を信用。ケンカも終結となった。


古川記者「松井が好反応を示したAV女優は森村ハニーと藤森かおり。どちらも色白巨乳系だ。ハニーちゃんのサイン色紙をあげた時は『松井裏秘宝館に飾る!』と大喜びしてくれた。奥さんも色白なのでは。


最後に中田翔さんのコメント。直々に2代目下ネタ王に指名された逸材は「マジっすか!?おめでとうございます!!相手は25歳ですか!?いいですねえ」と祝福。
さらに「可愛い人のものなら是非!!熟女系とかはちょっと・・・ですけどね」と結婚したことで処理に困ると思われるAVの引き取り手に名乗りを上げた。


・・・コメントが全面的に祝福してねえよ!!ていうか「裏秘宝館」って、秘宝館自体裏の存在だから!!あと、中田翔さんのコメントを「大先輩から偉大な『贈り物(AV)』がもらえれば、中田の一軍復帰も時間の問題かもしれない」って、ちょっといい話で締めてるつもりだけど全然いい話じゃないから!!そして岩崎記者の嫁センス良すぎ!!自分の旦那の浮気疑惑を「よし。フォアボールをいっぱい選んでる人が言ってる事は信用できる」と判断して許すセンス最高だろ。こんな嫁なら欲しい。



東スポ最高。