Ramírezは外野で足を引っ張った。

とりあえず今期の横浜に関しては完全に諦めたのでフラットな気持ちで巨人×ヤクルト戦。
普通高校野球の時期にプロ野球を観ると「ふだんは散々悪口言いながら見てるけど、高校生と比べるとあらゆる点でプロはレベルが桁違いだな」と思わされるはずなんですよ。何昨日のラミレス、坂本、スンヨプの爆笑守備(笑)。もう巨人戦では強引に左打ちしておけば楽勝じゃん。面白いからスンヨプをサードにコンバートして笑いの道を究めて欲しいね。「劇空間」って喜劇の事だったんだ・・・と今さら知って感心した。
ちなみに
読売の輝かしき敗戦記録 (2006年〜 10連敗以上)
 ●東京都以外で26連敗        2006/6/06〜8/13
 ●東京ドーム以外で21連敗     2006/6/06〜7/15
 ●エラーが出た試合19連敗     2006/6/07〜8/01
 ●ビジターで18連敗.           2006/6/06〜7/15
 ●球場が換わった試合17連敗.  2006/6/06〜8/01
 ●平日17連敗                2006/6/16〜7/26
 ●カード初戦16連敗.           2006/6/06〜8/01
 ●屋根無し球場で13連敗       2006/6/09〜7/15
 ●対中日11連敗              2006/6/23〜8/20
 ●3失点以上の試合で11連敗  2006/8/16〜9/19
 ●シーズン10連敗             2006/6/18〜7/01
 ●金曜日10連敗              2006/6/09〜8/25
 ●上原ビジター登板10連敗.    2005/9/18〜8/25
 ●セ・リーグ相手に10連敗      2007/10/3〜2008/3/28   <<更新中>>
だそうだ。東京でしか勝てないって昔のトニービン産駒か?でも開幕週弱いんじゃ違うな・・・まあでも所詮読売はテレグノシス程度という事で。インチキしなきゃ勝てない馬(笑)。
ついでに
主に巨人戦を見るのはM3層(50歳以上の男性)という個人視聴率調査のデータがある。M3層に合う広告主は入れ歯安定剤、オムツ、お茶漬けなどで、CM単価の高い自動車、通信などの企業はCMを出さない。優良な広告主も逃げ出したようだ。
だとさ。
ま、長いこと「巨人戦しか中継させない」と言う戦略で「日本人は全員巨人ファン」っていうことにしてただけだもんね。北朝鮮と同じじゃねえか。そりゃ時代に取り残されるっつーの。現状の笑われ具合も北朝鮮そっくり。そろそろ長嶋茂雄総書記の銅像でも立てるんじゃねーか?

今日は普段めったに使わない「(笑)」を乱発してるな。