かおりと涼のキミキスチューニングポップ#73

最近、いつも以上に水橋かおりが「人前に出たくない」的態度を全面に押し出しているのは何かあるんだろうか。
あと、水橋さんは「涼ちゃんは年下と思えない」「日野君はもっと年が上だと思っていた」と語っていたが彼女より年齢が上となるとそれはもう(ry


君とマッチングのコーナーでは「初めて出来た彼氏(大学の先輩)が、付き合ってみたら全然男らしくないので分かれました」というメールに対して水橋さんが「男らしさをやたらにアピールする人の方が逆に男らしくないと思う」。広橋涼は「男の人は心を許している人の前でしか弱い所を見せないと思うから、『先輩』という目で見ていると『そんなに私に寄りかかられても・・・』と思っちゃうかも」との意見。そう言いながら「意識改革しないと彼女はいつまでも見かけだけ男らしい男に騙され続ける」と言っている事から全く同情する気はないらしい。
女性の前に限らず、男でよくあるのが「俺も昔は悪でさあ・・・」的な発言をする人ですよね。僕も昔はそれに近い部分があったんだろうなとは思うけど、いつのまにやらそういう人達を穏やかな目で見てあげられるようになってましたからね。
似たような話で、「笑顔は心理学的に威嚇を示している」っていう話があってですね。確かに警戒している時って曖昧な笑顔の人多いですからね。そう考えると「無理に笑顔を作らなくても良い関係」って言うのは結構理想な関係なんですけどね。


しかしCM抜いてきっかり約30分だと、異様に短く感じるな。まあキミキス本体の方が一段落ついた状態なのでいいか。無事に改変期乗り越えてくれたし。あと、しゃべりが遠慮した内容になるからもう外に出てくれなくていいです。