狂乱家族日記

TVKを観ているとたまにパペットマペットを見かけるんですけど、僕はあるイベントでトランプマンを見たことがあるんですよ。舞台裏のカーテンの隙間からチラッと椅子に座って疲れきった彼が見えちゃったんですけど、完全に座った後ろ姿がおじいちゃんでしたね。妙に郷愁を誘われたなあ。


そんな事はどうでもいいんですけど、今日の乱崎凶華さまの名言


反撃される覚悟も無いくせにウチの娘をいじめた報いを受けるがいい!!


今期は興味を引かれるアニメが無いと思っていたら最後に出てきましたよ頭おかしいのが。一番心惹かれていた「狂乱家族日記」。これ広橋涼が出てるんですね。知らなかった。ていうか単純に今期は能登麻美子釘宮理恵田中理恵広橋涼池澤春菜も、要するに私が好きな人達はあまり出番無しなシーズンなんですよね。多分。調べて無いんですけど。
テーマ曲がいかにもニコラーが喜びそうな電波曲でちょっと今さら感あるなあ・・・でも内容は割と面白いかもしれない。「かもしれない」っていうのは、良くわから無いんですよ内容が。再三書いたxxxHOLICはさすが水島努監督実に分かり易いけど、こちらはHPでストーリーとかキャラ相関図とか見ないと理解できなかった。やっぱエンターテインメントには明快さが大事。


いう価値観が今は排除されちゃってるじゃないですか。そこを何とかしろよと。