黒せんと

前回http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20080413に続き、DIY色を全面的に出してみた。

ガッチャメラ、エー!!(※1)アイアムせんと!!T-710(チーム何と見事な平城京)ボス!!俺だけ観てりゃいいんだオラ、エー!!
角生えてッけど天山じゃねえぞこら、オエー!!(※2)デコに爪楊枝刺さねえぞオエー!!


(突然)この都(藤原京)腐ってるよ!!遷都してやるよコラ、エー!!「おい、俺に納得のいく説明はできねえのか!?おい、お前らに教え説いてやる。このリングの上に神がいる。ミスター元明天皇!俺は神である元明天皇に聞きたい。おれはここの奈良県に遷都したいんですよ!!」
元明天皇さん、おれに全部任して欲しい。おい、渡来人(長州)!、俺に任せろ。平城京は俺が仕切る。唐、新羅、くそったれだ!ファッキュー!!」


正直、このぐらいグレても良いのではないかと。ていうか「サングラスをかけてひげを生やすと可愛くなる」というこのパラドックスどうよ。

                                                                                                                                                                • -

※1=人気プロレスラー蝶野さんの名セリフ。言葉の意味は判らないがとにかく凄い自信だとしか言い様がない。
※2=人気プロレスラー天山さんの接尾語。言葉の意味は判らな(ry