フローラS回顧

の、前にアンタレスSなんですけど、フィフティワナーは正直もう怪しいなと思って、昨日の京都のユタカの神がかった騎乗(絶妙な位置につけて、ここしか無いというタイミングで鋭くイン突き)を観て「これはもうロングプライドしか有り得ないのではなかろうか」と思っちゃったんですよ。舐めてました。逆の意味で。以上。一番好きなドラゴンファイヤー複勝買っておけば良かった・・・
フローラS。昨日「府中は内枠不利」みたいな間違いを書いた気がするんですけど、当然外枠不利ですよね。ていうかまあこのレースは差し馬不利。
まあそれはいいんですけど。もうこのレースマイラーでも来れるレースになっちゃったんですかね?もう全然分からないですね。今年はオークスもダービーも全然イメージ沸かない。「絶対外す」っていう確信だけがあるのでもう複勝18通り買おうかな。それなら3つは当たるし。