radio

いや真面目な話「xxxHOLIC 継」は面白いですよ。こういうものを本当の意味で「大人が楽しめるアニメ作品」っていうのだと思いますね。一般的に「大人の鑑賞に堪えうるアニメ」って無駄にサブカル臭がして率直に言ってそういう作品の方が青臭いと思うんですよ。WOWOWでやってるあれとかそれとか。声優さんもみんな素晴らしいと思うけど特にひまわりちゃんを御前がやってるのが最高ですよねえ。今週のラスト凄く怖かった。
で、チューニングポップ終了ショックでしばらく遠ざかっていた音泉を観てみたらxxxHOLIC 継のラジオがいつの間にか始まっていた。隔週ということなのでこれはそのうち聴く事にする。ていうか何故このタイミング?まさか2クールやるんですか?。まあともかく大原さやかさんの声が聴けるのは喜ばしい。
で、ハヤコン再スタート第一回を聴きましたですよ。あぁやっぱり釘さまは良いなと。内容はどうでも良いのでとりあえずなんかずっと喋っていて欲しい。ていうか月一にしては番組短くないですかね。もっと長くしてくれてもいいのに。でもこのタイミングと言う事は9月から第二期やるって事ですかね。最終回は面白かったけど正直後半に行くにしたがってイマイチだったからなあ。