そういえば今朝はサンデーモーニングを見逃した。最近妙に忙しくて昨日も遅くまで仕事だったので多分疲れているんですよね。先週は白毛の馬、ユキチャン関東オークス勝ちのネタを取り上げてくれてハリさんが「この馬は母親がシラユキヒメ、父親がクロフネ!詳しいでしょ(笑)」とにっこりしていたのがなんか可愛かった。確かにシラユキヒメクロフネとばっかり交配してるんですよ。ちなみに最初の相手はブラックホーク父親に黒をこだわっているのは絶対シマウマが産まれる事を狙ってるんだと思うんですよ。位のボケを誰か言ってくれないかな。あと名前的に有力候補はブラックタキシードあたり?ちなみに僕は競馬ゲームでマックロウを使って白毛馬を生産して「マッシロウ」という名前をつけようと無駄に努力した事があります。


すっかりテンションが落ちてしまったやる大矢スレ。ここまできたらどんどんネタ投下してくれなきゃプロ失格なのに「6月終了してもまだ20勝出来ない」というネタすらクリアできなかったとは・・・
何かの雑誌で横浜の弱さにファンも激怒しているという記事があったけど、そこで江本が「あの戦力では監督が可哀想」とか言ってたけどそれは多分元解説仲間だからかばってるだけでしょ。ていうか最終的に優勝できなくてもいいから足りない戦力でも大物食いしてくれるところがこのチームを応援している理由じゃねえか。監督の戦略&戦術ミスでボロ負けしてちゃどうしようもない。余計なことしなきゃいいんだよ。いっそ監督不在の方が絶対に強い。
あとこの記事で「ここ数年の横浜は日産から出向いてきた幹部が滅茶苦茶やってるからボロボロになった」という説得力ある話を知った。
なるほど。カルロス・ゴーンに斬られた能無しが無駄に高いプライドを満たすためだけに滅茶苦茶にしたという事ですか。実に分かり易いな。ダメな日本組織の典型的な例というわけか。こりゃもう永久にダメチーム確定ですね。
まあプロ野球は心底どうでも良くなってきたので早く高校野球始まらないかなと。



ところでこんな記事が載っていたんだけど(続く)