今年はサマソニに行く

はい。今年はサマーソニックに行きますよ。3日目。
観たい観たいと思いつつ、ずっと観た事が無かったSONIC YOUTHが出るのかぁ。観たいなあと思っていたら、何と同じ日にBEYONCÉの参加も決定。
こりゃ観に行って損は無いなと思って、チケット取ってから気づいたら他にもユニコーンRAZORLIGHTKEANEエレファントカシマシ、MUTEMATH、LIMP BIZKITマキシマム ザ ホルモンTEENAGE FANCLUB、THE VASELINES、RHYMESTER、トライスラトップス、PUFFY・・・
ってかなりのメンツじゃないですか!まあ時間が被ってるものも数多いので全てを観れる訳ではないですが。


中でも、自分が観る事は一生無いんだろうと思っていたユニコーンはねえ。感慨深いな。
予定ではトライスラ→パフィーエレカシまではまず確実に観て、KEANERAZORLIGHT曽我部恵一かTHE VASELINESかで悩みつつ(まあ希少性を考えたらTHE VASELINESでしょうけど)ユニコーンSONIC YOUTH→BEYONCÉですね。
ところで先日サマソニの特番を地上波でやっていたんですけど、名前を知らないつまんない芸人が「BEYONCÉが出ると言う事は、僕はひょっとしたらマイケルの曲をやるかも?なんて期待してるんですよ!」等と殺意が芽生えるくらいつまんない息を吐いていたんですけど、その手の期待をするならユニコーンパフィーが同日に出る事に気を使うべきだろうと思います。