相変わらず防御率はリーグ最低レベル、総得点より総失点の方が20点ほど多いのにいつの間にか5割復帰しましたですよ!

まあやればできる子なので勝つ事自体は驚かないんですけど、今日は観客のボードのセンスが妙に気になりましたね。
色々目を引くものは多かったんだけど、
勝った瞬間の

「○○○○
 soft bank
 借金返済
 ホワイトプラン

はかなり秀逸でしたね。
ソフトバンクに4連勝して5割復帰という、今日の試合で勝った時にしか使えないネタをちゃんと作りこんでくる辺りかなりレベル高いですよ。ソフトバンクの本物のポスターそっくりに作ってあって、この「無駄な事を一生懸命やる」感覚は凄く大事ですね。

昔はこういうネタのセンスはプロレスオタの専売特許だったのになあ。
やっぱりレベル高いジャンルにはレベル高い人が集まるし、逆もまた真なりなんですよね。
まあこういうネタ師は虐げられたジャンルにしか現れませんから。
さすがは8連敗した時も「ようやくベイファンらしくなってきたなあ」とますます盛り上がるドM集団横浜ファン。