ちょっと前のニュースで読んだけど、何だか「メイド添い寝サービス」というのがあるようですね。
メイドさんがウチに泊まりに来てくれて、添い寝してくれるだけで、結構な金額だったような。
まあ、店員がコスプレしている本屋(まんだらけ)とかにも何の疑問を持たなくなってきているので、この辺とか「メイド足裏マッサージ」とかは特に驚かないけど、中野ブロードウエイの「メイドゲームセンター」はちょっと笑った。
しかし何と言っても一番心に残ったのは、ちょっと前に雑誌に紹介されていた「メイド鳶」。必然性全くねぇぇぇぇぇぇぇ!
フリフリのついた安全靴履いたり、猫耳付きヘルメットをかぶったドジっ娘鳶が「いっけな〜い。またスパナ落としちゃった。テヘッ&hearts」とか言いながら工事現場で作業してるのでしょうか。
そして、ドジっ娘鳶が落とした鉄骨とかスパナが命中したオタが「よし!フラグ立った!」と喜んだりするんでしょうか。萌え恐るべし。


どうでもいいけど、なんで「萌え」ってやたらと設定が増えてインフレ化していくんですかね。「猫耳メガネっ娘ロリ巨乳メイド」みたいに。「リーチ一発ツモ純全帯三色一盃口ドラドラ」みたいに、いっぱい属性付くと数え役満とかあるんですかね。
ならばそのうち誰か、萌え要素を牌にした萌え麻雀とか作るんじゃないですかね。タモリ倶楽部で昔やった「鉄道麻雀」みたいに。
「ロン!おでこのみ!」
「お〜。さすが通は渋いね。」
「ツモ、アホ毛ドジっ娘ペドナース!」
「チョwwwwwwそれチョンボwwwwwwwwっていうか医療ミスwwwww」
てな感じで。あ、書いてたらなんか楽しそうな気がしてきた。


さてなかなか本題に入らないんですけど、っていうか入らなくてもいいような下らない内容なんですけど、
タイトルに書いた「妄想VoiceCDシリーズ」というものが世の中にはあるんですよ。
まあ簡単に言うと、女子に縁の無い大きなお友達のために声優さんが「お兄ちゃん大好き&hearts」みたいなセリフを吹き込んだものがいっぱい入っている音源ですね。
これMAD職人とかが素材として欲しがるんじゃないかなぁ。
シリーズとして「お兄ちゃん」とか「おしかり」、「告白」「言葉責め」とか色々あって、個人的には「ありえない告白」って言うのが一番気になるんですけど、この「お兄ちゃんCD」と言う商品、メーカーのサイトで見ただけでもかなり凄いですよ。
http://nrpro.co.jp/mousou/html/seihin-annai.html

                                                                                                                                                                                      • -

脅威のサンプリングボイスCD
1200のお兄ちゃんが聞ける
1お兄ちゃん1円の話題騒然ボイスCD

                                                                                                                                                                                      • -

1お兄ちゃん1円!お買い得!。個人的には釘宮理恵とか能登麻美子だったら1告白1200円出しても良い気もしますがそんなことはともかく、
12人の声優さんが100のシチュエーションで「お兄ちゃん」と言ってくれるから合計1200トラックなんですけど、
そのシチュエーションが
「ちょっと笑って」 「凄く甘えるように」 「朝ごはんを食べながら」
辺りはまあ分かるんですけど、
無重力の中で」 「キーボードを打ちながら」 「腕相撲をしながら」
とかは萌えとしての需要あるんですかね?
一番笑ったのは
ディストーション」「リバーブ」「ディレイ」「ワウ」「イコライザー」「ピッチシフター」「フランジャー
って!!!!!
せっかくロリ声の声優さんを集めておいて何を考えているのでしょうか。マニアの方は「伊藤静様のディストーションをかけたデスボイスでの『お兄ちゃん』萌え〜」とか思うんでしょうか。恐るべし。