ふときづいたら、ベイスターズいまだに5割復帰のチャンスがあるんですね。残り2戦を両方勝てば貯金1で終了か。こういう事って気付いた途端に崩れるから気付かなきゃ良かった。ていうかなんだ今日のスタメン。外野手が元投手、元捕手、元二塁手なんですけど。
とはいえ村田修一本塁打王のタイトルがかかってるしやはり注目ではあるんですよね。取って欲しいなあ。漢:村田は金に目がくらんで巨人に行くなんて事がありえない貴重な人材ですからね。いくらでもタイトルとっていただいて構わない。
全日程終了したらシーズン振り返りでも書こうかなと思っていたんですけど、得点より失点が多い状態でシーズン終了するのは間違いなく確定ですね。なおさら貯金有りの状態でシーズン終了して欲しい。
あと、三振が異常に少ないんですよね。ここまで822。二番目に少ない広島が931だからかなり少ない。ここら辺に来期以降の戦い方のヒントがあるのではないかと。