番外編で野球の話。

ハム突然のクビ連発に佐藤コーチ激怒
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071103-278285.html
自信満々に「今年の日本シリーズは日ハムが4勝2敗で勝つ。過去16年の歴史が証明している」と言い切ったんですけどきれいに外しましたね。ついでに言うと「今年の日本シリーズはロッテ×巨人」と言い切っているのでそれも外してますね。驚くほどの外しっぷりだなあ。
ただ、今年はもうあからさまに日ハムやる気無かったですね。上の記事の通り。
ていうか白井コーチ・・・
今ウチはこんな状態↓なんで
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/10/29/12.html
就職先ありますよ!ていうかなんで進藤コーチいなくなるんだよ!今年村田と吉村がそれなりに守備力向上したのは絶対に進藤コーチのおかげのはず。