これはすごい

東スポの広告で見て釘付けになったんですけど、凄いですよ「劇画マッドマックス」の見出し。
「垂涎!刑執行前夜の晩餐。死刑囚人生最後の飯。アイス1キロ、ステーキ、コーラ、チョコ、エビ、ジャガイモ」
格差社会緊急アンケート〜ヤクザが一番欲しい物はデスノート
「国技超え凄惨現場!これが極道のかわいがり」
・・・凄えぇ!個人的に「格差社会緊急アンケート」がかなりツボ。
ちなみにこの日の東スポには
酒井彩名ラルクtetsuの結婚を高砂親方が祝福」という記事も。
L'Arc〜en〜Cielと言えば虹の事ですけど、虹が出ている時にプロポーズされた(虹と虹がかかっていて良い演出だった)という酒井彩名の発言を
ダブルの虹→朝青龍のモンゴル帰国に同行した際に「虹を見た。ダブルアーチの・・・」と発言した高砂親方
という超強引かつ無意味なこじつけでなぜか二人への祝福コメントを東スポ記者が求めたらしさ炸裂記事。
全然関わりの無い人へのコメントを求められ、大喜びで「虹のように輝かしい結婚生活を送ってください」と上手いコメントをする高砂親方最高だ!