どうでもいい話

シコースキーが千葉に出戻ったらしい。本当にロッテって正しいチームだなと思うなあ。
さて。ベイスターズの新助っ人の中で一番私が好感を持ったビグビーが薬物問題で揺れているとの事。う〜ん。本当にネタ提供は惜しまないチームだなあ。
まあ正直外野は溢れているのでいなくなったところで構いはしないんだけど、阪神のウィリアムスは痛いですよねえ。もちろんベイスターズファンとしてはいない方がありがたくはありますが。
球児も出て行く気満々みたいだし、どうするんですかね。近い将来Kが一人で3イニング投げるんでしょうか。
こういう話が他球団ファンにとっても他人事じゃない所が嫌なご時世ですよねえ。「また強奪魂に火を付けちゃうよ」っていう他球団の損害の方を心配しなきゃならない。
普通に星野が明大の後輩呼びつけそうだもんなあ。「木塚には猛虎魂を感じる」とか平気で言いそうで恐い。ちょうど出がらしになってそうなクルーンとかも取って
「Kが4人揃ったからクアトロKというキャッチフレーズはどうだろう?」
「いいですね!格好いいし、まだ他の球団が使ってなさそうなネーミングじゃないですか」
とか平気で言い出しそう。