スター

どうでもいいけどmixiニュースって何故にあんなにドラゴンボール実写版のキャストを連日発表するんですかね?ひょっとして20世紀FOXmixiのスポンサーなのか?
mixiといえば、未読のメールをぼんやり確認していたら
レディオヘッドさんはマイミクシイへの参加を承認されました」
という通知が来ていて笑った。これいいよね。ケロロ軍曹さんとか古河渚さんとかクラウザーⅡ世さんとかもmixiに参加してくれないかな。


それはともかくやってくれましたよ横浜ベイスターズ
ついに古木克明トレードですよ。本当にこのオフは油断も隙もあったもんじゃないなあ。
まあ正直このままウチにいても外野手過剰ですからね。横浜ファンの間でも古木移籍肯定派は昔から多かったけど、それは「古木はDHの方が実力発揮できるから」という意味ですからね。
まあこれでそこそこのピッチャーが取れれば・・・・。。。。
っておい。大西宏明
すいません、勉強不足で松坂と死闘を演じたPLの俊足好打の選手という事しか知らないしプロ入りしてからの大西選手見た憶えないんですけど、
何故外野手?俊足好打の?小関を取った意味は?
ていうかオリックスはもっと意味不明だぞ。カブレラ取るならDHで使えないし。
来年は古木ローズ濱中の外野ですか?球場広いパリーグで?物凄い事になるぞ(珍プレー的な意味で)。
ていうかいまだに良く分からんのだけど一塁は来年誰が守るんですかね?やっぱり佐伯さん?内川コンバートで併用するのが妥当か?
大西は球団批判をしたから放出されたらしいですけど、う〜ん。どちらも「まず放出ありき」のトレード?トレードのコマとしてもっとマシな使い方あった選手だと思いますけどねえ。