ネタ卸し

書こうと思って書いてなかったネタを棚卸。
美人女医?とかいう事で売り出している西川なんとかっていう女の人(西川史子だっけ?調べる気も無い)。よくみたら保田圭に似てないか?あれを美人という事にするなら圭ちゃんを再評価してあげないと可哀想な気が。


ニコニコ映画祭が不評だったらしいですね。まあそりゃそうだよな。ニコらーに喜ばれると思ってやってるとしたら相当疑問だ。資金繰りとかの絡みでやる気も無いのにやってるだけと見た。
ニフニフ動画も大概だなと思っていたんですけど、よしもとが「よしよし動画」と言うのを始めたらしいですね。そして当然のように人気が無いらしい。社員が一生懸命再生してるんだろうにあの再生数じゃねえ。
いくら盛り上がってるからって、子供の遊び場に大人がズカズカ入り込んできて「俺たちプロが仕切ってやるから今まで以上にバンバン盛り上がるぜ」とか言って仕切り始めたら白けるに決まってるじゃんね。セカンドライフが過疎化してるっていうのも感覚的に同じ理由でしょ。


身体への影響とか色々考えると、子供の咳には薬を飲ませるより蜂蜜がいいらしいっすよ。