さてクリス(ry
といえばキミキスですが、買いましたですよ特典DVD付きキミキス第3巻。これは買った方が良いですね。
と言う訳でDVDの内容をちょっと紹介。


並び位置は左から祇条さん、結美、摩央、二見さん、アスカターン、菜々の順。今気づいたけど一人置きにアンゴル=モア、桃華、東谷小雪が並んでるな。ていうか能登広橋涼日本海コンビ共演多いな。
余談だけど、菜々が攻略キャラじゃ無い事は秘密って、誰も気づいていなかったんですかね?。僕はゲームやって無いから知らないけど、名前がすでに「7番目の女の子」なんだから全キャラクリアで攻略可能くらいの事は想像つきそうだけどな。ゲームやりこんでるタイプの人なら。
小清水亜美が、ビッチ化を通り越してもはや女子プロレスラーにしか見えないんですが。まあそんなに嫌ではないけど。大向美智子そっくり。
能登麻美子能登かわいいよ能登。相変わらず目つきは恐いなあ。
田中理恵。相変わらず美人。そして唇がプルプル。普通にリップのCMとかに出てもいいのになあ。
最近何気に好きな広橋涼。テカテカの顔で「あい〜。ども〜。」となんか芸人っぽい挨拶。
座談会は池澤春菜@摩央姉ちゃんが司会進行。
最初にテーマは「印象に残ったキスは?」
摩央姉ちゃんはもちろん膝へのキス。田中理恵@二見さんは首筋。この二つにはみんなキャァキャァ騒ぐ。
広橋涼は「キスの時どうすればいいんだろうと思って『ちゅっ』って普通に声に出して言っちゃった」と。
能登は実際に手の甲にキスして音を出していたらしい。


漫画版を読んでどう思うか?という話では田中理恵が「これはサンドイッチ食べながら見るものではない」と、キスシーンのエロさを目を見開きながら表現。正直今回、田中理恵の表情の豊かさが一番楽しかった。
池澤春菜の「でも祇条さん編は抑えている方よ」というツッコミから、二見さん編は恐らくとんでもない方向に行くだろうという話へ。
広橋涼田中理恵
「不感症を治すために二見さんは実験を繰り返すからとんでもない事になるはずだ」
「いやあれは相手の不感症を治すための実験」
とのやり取りから、広橋涼が「二見さんは胸がない方が萌える」という発言に田中理恵がショックを受けたという話でしばらく二人だけのやり取りに。


「彼女/友達にするなら誰が良いか?」
という質問に小清水亜美が「祇条さん」と即答。何故か能登が「お金目当て?」と突っ込むが、「ああいう娘を守ってあげたい」との事。
そして全員一致で「二見さんだけは無い」と断言。友達にもなれないと。
そうか?個人的に一番二見さんが仲良くなれそうな気がするんだけどなあ。基本放置プレイでいいんだから楽じゃん。変人大好きだし。
逆に個人的に無いのが結美(ただし私はアニメ版しか知りません)。あの娘だいぶ痛いと思うんだけど。アスカターンはまぶし過ぎる。うどんコンビはさすがにない。祇条さんも無いなあ。摩央姉ちゃんはついていけない。もう栗生さんと二見さんしか残ってない。
あと、菜々が「理恵ちゃんは面倒みが良い摩央姉ちゃんに似ている」と発言していたけど、そうなのか。結構孤高のキャラっぽく見えるけど、そういう風に見える人って大抵優しいからなあ。


「理想のキスは?」という質問には広橋涼が「無人島の海岸で朝日を浴びながら唇とみせかけておでことかフェイントかけて欲しい」と中学生の妄想みたいな発言。凄く嬉しそう。
摩央姉ちゃんに「無人島がいいの?」と聞かれ「う〜ん。みんな岩陰から覗いていいよ」と意味不明な発言。超凄くうれしそう。
田中理恵は「首筋にして欲しい。」と。中原麻衣に「香水がすぐ消えちゃう体質だから香りを確認して欲しい」と言われて顔を耳の付け根に近づけた時に偶然首筋にキスしてしまってドキドキしたそうだ。リアルだなあ。中原麻衣は気付かなかったらしいけど、やはり唇の弾力があり過ぎるためでしょうか。
最後に能登が「私は骨がいい」ととんでもない発言。鎖骨フェチなのだそうだ。これも生々しいなあ。以前から能登麻美子がラジオに出る時のいじられっぷりは気になってたんだけど、色々と面白い人だなあ。この時だけ微妙に訛っていて超かわいい。女の子がうっかり方言出ちゃうのって一番萌えるよね。
こんな感じで広橋涼の天性の明るさと能登の天然ッぷりに萌え転がれるので、漫画購入予定の方は初回限定がある内に迷わずgoだ。