ですよねー

一昨日は、思い出したくも無い後楽園のウインズに行ったんですけど、なんか人だかりが出来てるなと思ったらLuna sea復活ライブが東京ドームであったんですね。ってスペル合ってます?良く知らないんですけど。でも嫌いではないですけどね。河村隆一とか、ドラムのポンプ小畑みたいな人とか結構好きなんで。
で、ふと思い出したんですけど、彼らの解散ライブ@東京ドームの時も僕は後楽園ウインズ帰りに通りかかったんですよ。ご存知の通りすぐそばですからね。
アレは確かトゥザヴィクトリーが勝ったエリザベス女王杯の時だった。あれは名勝負だったなあ。1〜3着の馬連ワイドボックス持ってたのにドキドキハラハラしたのはめったに無い経験。
で、ホクホク顔で東京ドームの前を通りかかったらですね。ラストライブだからということもあるんでしょうけどそこらじゅうがコスプレした少女(一部老女)だらけでですね。なかなか壮観でしたね。
多分イメージカラーが黒なんでしょうね。普通のゴスロリから黒のメイド服、シスター、黒のナース服、黒のウエディングドレスまではまあアリかなとは思ったんですけどね。
一人、喪服を着て御座敷いて正座しながら湯飲みでお茶飲んでる女がいてですね。
あのトンチの効き方には痺れましたね。「そこのお姉ちゃん、一緒にお茶しない?」って言いそうになりましたもん。まあ財布がパンパンだったからとっとと帰りましたけどね。