ハッスル大晦日

さて色々と微妙なまま結局期待せざるを得ない状態のハッスルなんですが。
ジャイアント白田はよかったですね。海川ひとみと違って見ていて不快感が残る悲壮感が無いのが良い。ド素人がプロレスラーに思いっきり顔面蹴り飛ばされても、観ているこっちが笑っていられるんだから大したもんだ。あと\(^o^)/チエ(バンザイチエ) を意外と好きになってきた。
谷幸雄はいらないっすね。着地するたびにイチイチポーズを取るから間の悪い事。
対照的に魔界親子トリオは最高でしたよ。
TAJIRIの毒霧をかわす→インリン様のキックをかわす→TAJIRIのバズソーキックをかわす→インリン様の鞭→ボノちゃんのコーナースプラッシュ→ムタのシャイニングウイザード
の流れ(記憶曖昧だけど大体こんな感じ)が素晴らし過ぎる。
その、ムタ&インリン様&ボノちゃん×天龍&RG&TAJIRI組ですけど、最高でしたね。もうインリン様が動ける事に誰も驚きを感じなくなっちゃってきている気もするけど、上はブラジャーだけだし、靴はピンヒールですからね。あれでふつうに動けているんだからとんでもない才能。
ボノちゃんも顔が最高過ぎますね!これを観れば誰もが「曙の居場所はここだ」と断言するはずですよ。赤ちゃん設定にした事でたどたどしい喋りがかえって活きるんだからベストプロデュース。
最後はたっぷり高田総統を堪能したかったけど、今回の目的はハッスルをお茶の間に広める事だろうからしょうがないか。でも次から有田総統出てこないでいいからね。