心底どうでもいいわ

読売巨人軍の生え抜き超人気選手:マーク・クルーンさんですけど
読売と契約した途端に公式サイトのトップ画像を東京ドームに変更したんですよね。しかも「丸刈りも辞さない覚悟」とか言って。
「横浜と契約したかったのに横浜が私を裏切った」みたいな事言ってたくせに随分と準備のおよろしい事ですなあ。そもそも最終登板で嘘泣きしている時点で出て行く気満々じゃねえか。
しかも聞くところによると読売からのメディカルチェック要請を拒否したとの事。
ずっと働いていた横浜で「故障持ちだから複数年契約に耐えうる保証は無い」とされて単年契約提示されたのに。始 ま っ た な 読 売 。
ここまで来ると「他球団の戦力をダウンさせる」以外の目的が全く無いとしか思えないんですよね。そんな事で視聴率低下で悩んでるんだからキチガイ以外の表現方法が全く無いとしか言い様が無いのだが。
もっとも以前、現地に視察に行かずにネットの情報だけでシーズン中に外国人選手を補強して案の定失敗して、
東スポに「巨人通販失敗」って書かれた球団だけに本当に何も調べていないウルトラ池沼の可能性も消えないわけだが。
もうウザイから巨人と阪神だけで新リーグ作らせて、残りの10球団でもう一リーグ作ろうよ。その方がみんな喜ぶ。
そういえば新井の人的保障もなかなか決まらないそうで。
うっかりミスのふりしてプロテクトリスト流出させちゃえばいいのにね。リストに乗っていない選手は「俺は要らないのか!」って激怒するから面白いじゃん。阪神が「広島の野郎許さん!もうお前らの選手なんか二度とFAで取ってやらな・・・あ、あれ?」と文句付けられずに沈没する様を観て爆笑したいね。