キングコン何とかっていうお笑いグループの西何とかっていう人が吉田豪に喧嘩を売っているらしい。
2ちゃんでチラッと見ただけなのでどういう内容か良く知らないけど、まあ多分吉田豪が余計な事を言ったのにカチンときたとかそんな感じなんでしょう。多分この人は吉田豪のこと何も知らないで、売れない三流ライターぐらいに思ってるんだろうなあ。真樹日佐夫先生や三池崇史監督、ガッツ石松から羽海野チカ先生まで硬軟取り混ぜて幅広い吉田豪シンパが勢揃いして、この人が真っ青になるところをみたいな。そうでなくとも吉本なんてプロレス好きな先輩だらけだろうから、知らぬ間に自分の周り敵だらけになったりするんじゃないですかね。良く知らないけど。この人が「キャーキャー言われる事には興味ない」みたいな事を言っていたのを何かで読んで、その意気や良しとは思うけどこの感性の鈍さじゃ残念ながら女子のキャーキャーしか集められないでしょう。ていうか絶対この人の噂のネタ元を吉田豪に供給しているのは吉本の芸人さんなんじゃないの?多分。全く調べずに書いてますけど。


今日、吉田豪内藤大助へのインタビューというのを見たけど、内藤って面白いっすね。
「(豪)内藤さんのほうが亀田よりパフォーマンスで勝っちゃってる所が痺れたんですよ。亀田がパフォーマンスをやるのはいいんだけど、その後内藤さんがパフォーマンスをやって激怒している所がダメですよね」
「(内藤)僕は亀田がパフォーマンスをするのは大好きですよ。でもその後に俺に対して怒るのは違うだろうと」
みたいな感じで。「悪い事ばっかリヤってふざけている亀田×真面目な努力家の内藤」みたいな線引きはどうかと思う。


今日は寒すぎて何もしたくないのでこんな所ですね。