滝鼻(笑)

初めてスティービー・レイ・ヴォーンを聴いた時にですね。もっと渋くてラフでいなたくてすかした物だと思ったら、想像よりも全然陽性でカチッとしたものだったから良い意味で裏切られたんですよ。
あ、本文とは全く関係ないです。裏読みとか必要ないです。
今年からプロ野球で、得点差が大きい時の盗塁等は記録に含めないという取り決めができたんですよね。
そんな事するくらいなら高校野球の予選みたいに点差によってコールドゲームを作ればいいのにね。あと敬遠はピッチャーが手を上げて「敬遠します」って宣言すれば黙って一塁に歩いていける制度にして欲しい。


読売の滝鼻がスタッフ会議で「大型補強に腐るな!」「ファンに手を振れ!」と選手への檄を飛ばしたらしい。
さすが日本で唯一の軍隊。上官のこの低脳ぶり、まるで具体性の無い指示、完全に旧石器時代の組織だね。ていうか滝鼻ってネーミングセンスはどういうことだよ。滝鼻って何だよ。鼻が滝みたいって事か?花粉症の風流な表現か?レベル高ぇなおい。
このボケ老人によると東京ドームの設備を強化したとの事。これはどう考えても空調を強化したに違いない。もう物凄い空調テクで全部の打球をホーミングモードしちゃって欲しいね。MixMasterMikeばりのスイッチングテクをみせる空調係を雇って空調係をヒーローにしちゃえばいいのにね。