巨人(笑)

松井秀喜がシモネタの後継者に中田翔を指名したらしい。
さすが、クビ覚悟でAVコンテストの審査員を引き受けるくらい無駄にシモネタへの情熱を持つ男:松井。さすがだ。しかし中田翔はいったいどこに向かっているのか。顔と言動を見る限りでは100%地雷だと思うんだけどなあ。
昨日書いた「東京ドームの設備強化」。その実態はなんと、大方の予想を裏切ってラミレスのためにペットの犬を飼うスペースをロッカールームに作る事らしい。さすが大巨人(笑)。さすが滝鼻(笑)。ここまであからさまに外様に投資しておきながら「文句があるやつはクビだ!」と叫ぶキチガイ・・・もう日本経済を立て直すには姥捨て山復活以外有り得ないと言わざるを得ない。