どうでもいい

電車の中で「中田モヒカン」っていう写真がチラッとだけ見えたのでてっきり中田英寿さん(モナコ市民)の方かと思ったら翔さんの方でしたか。何でも彼女に「EXILEの出来損ない。似合ってない」と一言で断罪されて落ち込んだとの事。どうでもいいけど一歳年下の彼女と言う事は今年もまだ高校生と言う事ですよね?このまま付き合い続けたら普通に犯罪者になるんじゃないですか?北海道には条例無いの?翔さんだけ特別?これを知ってロリコン犯罪者が大挙北海道に押し寄せて悪い今年事しまくったら楽しいよね。まあどうでもいいですけど。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20080128/20080128-00000029-spnavi_ot-base-thum-000.jpg
↑この顔で女子高生連れて歩いていたら普通に捕まるとしか。
いきなり彼女の妊娠が発覚して淫行条例違反→プロ初打席のバッターボックスで逮捕。くらいのウルトラCを期待せずにはいられない。「100年に一度の逸材」とか持ち上げ倒した野球小僧編集部涙目だろうなあ。まあそれでもプロレス界がお待ちしております。ひょっとして週刊ベースボールの編集長に元週刊プロレス編集長が就任したのってフラグだったの?


日本ハムファイターズと言えば高田GMを中心に数十億円かけて導入した独自の選手数値化システムで次々好素材を獲得して強くなったチーム。高田繁がいなくなった途端これとアッーーー!!がドラ1だもんなあ。一方ヤクルトの超成功ドラフトを見るにつけ・・・。


ていうか中田英寿さん(30歳。職業:自分探し。モナコ市民)の話を書こうと思っていたんですよ。この人ってサッカーが上手いのかどうかとかは全く知らないんですけど、現役時代は「サッカー以外の事を取材で訊くんじゃねえ!」みたいな態度を取り続けていた人ですよねえ。それが何故に「モンゴルでサッカー」とか「中国で少年達に文房具をプレゼント」とか聞いてもいないちょっといい話をやたらに振りまいてるんですかね。まあ「現役時代とは違う」と言いたいのは分かるんですけど、だったら関係ない一般人が必要以上にアピールしてんじゃねえよとしか言い様が無い。ていうか今さら中田英寿さん(旅人。ファッションセンスはガチホモ)の情報なんてまったく需要無いですから。
どうせ電通とかが入って訳分からんコンセプトとかやってるんでしょ。わざとMAC BOOK使ってるところを映したりして無意味なインテリ振りをアピールしようとしたりするのがイチイチ笑える。もう「そういうことをやること自体が逆効果」な時代だって事にいい加減気づいた方がいいんじゃないかなあ。そうしたら電通とか存在価値なくなるから見てみぬ振りをしていまだに引っかかる人間だけを騙し続けるわけか。


同じテイストの記事で「王理恵激怒」っていうネタがあって、王理恵が婚約破棄した理由を「父親と同棲してる女性がいて、その女が私の結婚式に父親と同席して婚姻関係を結ぶ口実にしようとしているからだ!許せない!」とキチガイ丸出しで吠えているネタなんですけど、この女って確か2回離婚していて広告代理店のインチキくさい男と繋がりあるんですよね?いかにもクサレ広告代理店が考えそうなチンケなネタだなあ。自分への批判をかわすために父親のプライベートをさらけ出すなんて人間として最低以下。そりゃこんなキチガイと結婚しようと思う男なんているわけねえや。「金と権力に取り入ろうとする事が許せない」みたいなニュアンスで批判してるんだろうけどお前だって金だけを基準に男選んでるじゃねえかっつーの。俺の持論「野良仕事やって無いくせに野菜ソムリエとか言ってる女は完全にキチガイ偽善者」がまたもや証明されてしまった。