かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪#63

今週は、なんだか妙に間を計りながらのトークな様に聞こえるのは気のせいか。
広橋涼はまだ暖房無し生活なのか。アノラック着込んで寝るってそれ冬山登山だよ。
しかしこの二人の妄想力は凄いな。水橋かおりもなにげにかなりの物だと思う。「広橋涼の暴走を冷静な水橋かおりが毒ツッコミで止める」がこのコンビのキモだと思われているけど、絶対に広橋涼がウケの天才だから水橋かおりが光らせてもらってるんだと思う。なるみのキャラソンの話で、「うどんを踏む音をサンプリングして欲しい。ギュモッ!ギュモッ!て」て言うのが笑った。
イベントやってくれるんならそりゃたのしいだろうなというかロフトプラスワンにはピッタリでしょう。客層が合うかは分からないが・・・。イベントとか絶対行かない主義だけど、ここまでやられたらさすがに悩むな。土日じゃないと行けないけど。