かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪#64

広橋涼の着ているボーダーってキミキス三巻の特典DVDで着ていたやつですよね多分。あれってみんな私服なのか?
広橋涼は竹(笹?)を一生懸命持ち帰ろうとする夢を良く見るそうだ。手にいっぱい笹を持って「もう買いたくない・・・でも買わなくちゃ・・・」という悪夢を見るのだそうだ。
私が必要以上にパンダ大好きな事は
http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20070920
すでに日記に書きましたが、そうか・・・俺がなんか変な電波送っちゃったか・・・
水橋かおりが「いまだに学生時代の夢を見る」と言ってたんですけど、これは俺も良く見ます。それも「この単位を落としたら卒業できない」みたいな試験の日に遅刻して愕然とするような類の夢を。夢って、複数のストーリーを同時に上映しているような物で、だから眠っている間は理解できるけど起きてからその夢を理解しようとすると複数の話がごっちゃになって意味不明な話になるらしいですよ。

今日のサッカー部はいつにも増してよく分からん。ゲスト:野川さくらの回(これは超神放送)以降ややだれているように聞こえるのは気のせいか。