ベイ

とりあえず雨(雪)は降らないみたいなので洗濯したんだけど、しかし真冬の休日の朝8時って死ねる寒さだな。平日とは感じ方が全然違う。気合の問題か。
ところでベイスターズ関連の情報が少なすぎる。公式もイマイチだし(普段は良いけどキャンプ中の情報量には不満。なぜキャンプリポートが更新されないんだ)。TBSもTVKももっと取り上げてこいよ。
今さらながら、関口雄大(個人的には「ハマの賢者と呼びたい)が栃木県出身ということに気付いた。小関も来たし、佐藤祥万も獲得したし、九州マニアをやめて栃木マニアになったのか?ていうか琢朗監督フラグですか?これ。コバフトも群馬出身だし小山田は茨城だし北関東マニア?「北関東」っていう表現はひょっとして競馬ファンしか使わないか。
新戦力組の顔写真が公式で更新されている。
こういう写真って、俺も経験あるけど笑顔を強要されるから人によっては物凄い引きつった顔になっちゃうんだよねえ。ちょっと可哀想な人達がチラホラ。ここの写真、一年間使われ続けるんだから撮り直した方が良いと思う(山口とか)。
その中でも異常にかわいすぎるのがこのお方。
http://www.baystars.co.jp/player/directory/detail.php?in_id=140
今年は一軍で観る事が出来るのかな?
ファンはみんな「一軍初勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」を準備して待ってるぞ。

さらに笑顔が素敵過ぎるのがこのお方。
http://www.baystars.co.jp/player/directory/detail.php?in_id=162
今年55歳でこの笑顔最高です!!ヤクルト内野陣を育て続けたその手腕、頼みますよ。余談ですけど、僕小学生の時この人のプロ野球カード持ってました。