かおりと涼のチューニングポップ#66

キミキス関連商品が連打されている今日この頃、この番組のCD第三巻も27日発売との事。そりゃ〜買いますよ、ええ。やはりドラマCDはマフィアっぽい物にしたらしい。しかし全然マフィアっぽくなってないらしい。さすがだ。広橋涼って良い意味で嘘くさい演技が得意だなあ。韓流ドラマの影響?
ていうか今週の二人の写真がかわいすぎるのは何なのだろうか。先週と同じ服だけど。特に広橋さんは「ようやく自分らしさを見つけました」的に似合ってる。
広橋涼は小学生の時以来歯医者に行った事が無いらしい。僕もそれくらい行ってないですよ。
ところで私も買ってしまいました「キミキス」原作ゲーム。意外にハマる。今のところ、もちろん明日夏しかみて無いですけど、この手のゲームは同じ会話を何度も聞かされてルーチンワーク化すると思って敬遠していたんだけど、カードゲームのようにこちらの話題のセットを組んで戦う感じなので思ったよりイラつかない。まあ画力によるところが大きいですが。あともちろん声。
ていうか、摩央姉ちゃんが小悪魔かと思いきや、どう考えても川田先生が一番小悪魔でしょ。たまらん。