ビートたけし、倖田を越えた

相変らずコメントの的確度では他の追随を許さないビートたけし東スポ客員編集長。


「35歳を過ぎたら羊水が腐る」とラジオで発言した倖田がバッシングされてるね。
こんなんで文句言われたら、オレの「オールナイトニッポン」なんて死刑に近いな。こないだ久々にやってさ。ディレクターが「1個も放送できません」って頭抱えてたよ。
用も無いのによってたかっていじめるという構図だな。これじゃラジオはどんどん面白くなくなる。お笑いなんて何も言えなくなるって
洋七とか麒麟が本出して、ウソだなんて言われてるけどハナからウソにきまってんじゃんあんなの。本も漫才だと思って買ってくれないと困るよ。こんなもんで感動する馬鹿がいるから。

そういや、オレもこないだラジオで「男は60歳過ぎたらタマキンが腐る」って言ったんだけど誰も相手にしてくれなかったな。自分の事だったら言ってもいいんだよ。一般論にすると怒られちゃうけどさ。


なるほど。僕は何か事件が怒るたびに「これはイジメの構図」って言い続けてるんですけど、これはやはりたけしの影響なのか。「あなたは35歳の女性の気持ちを考えた事があるんですか?」とかキチガイが鬼の首を取ったように騒いでるけどお前が倖田來未の気持ちを考えた事があるのかっつーの。とりあえず倖田さんは発言したあと「ま、私は25歳で既に腐ってますけどね。」とボケるか、古河秋生のように「ご覧のように既にきつい冗談も言い合える仲だ」と受身を取るかすればよかったのではないかと。一番悪いのは別に喋りが立つ訳ではないタレントを「コンセプト」だなんだので無意味な路線変更したプロデューサーだろ。今の世の中をダメにしているのは各ジャンルのコンサルタントだよ。

「ハナからウソにきまってんじゃんあんなの。」も本当にその通り。世の中全体がキチガイクレーマーに付け入る隙を与えない事だけしか考えて無いからストレスがたまるんだっつーの。正論さんのブログ(世の中には、動物が人間の言葉を喋る非科学的なコミック本がある→コミック本を読んでいるおたく族は全員死ね。という超展開を毎回披露してくれる伝説のブログ)を思い出した。世の中あんなキチガイばっかりなのか。なんか生きるの嫌になってきたな。

ついでに毒餃子「俺は2パック食ったけど何とも無いよ。DDTで鍛えられてるからな」とあっさり。そりゃそうだ。「何のための抗議か」を良く考えないと単なる「文句のための文句」で終わってしまう。とりあえず輸入野菜の農薬が心配なら暇そうな野菜ソムリエ(笑)を港に並べて毒見させりゃいいんじゃねえの?そのためにいるんだろ野菜ソムリエ(笑)って。