今週と来週のタモリ倶楽部は、いよいよ空耳アワードですよ!!いろんな問題で絶対にDVD化などはされる事があり得ない超人気企画。もちろん高画質録画はマストでしょう。別に低画質録画でもいい内容ですが。やはり先週の大盤振る舞いはこれの布石だったのか?「あのイボ痔」のおばあちゃんがまだ元気だったのも嬉しかった。


ところでアニメ版のカイジ、今クールでもし終了ならカイジ指詰めで終了ですかね?それはちょっとどうかと思う。最後の最後で残虐表現が問題になってプロデューサー君(もう興味無いから名前忘れた)がクビになったりすれば楽しいけど。
ていうかですね。おいおい沼パチンコ編はやらないのかと。その荒唐無稽のオチからあまり原作ファンに愛されていない気もする沼パチですけど、福本ギャグが炸裂しまくったこの回が僕は大好き!そしてギャグの集大成ともいうべき美心の動く所を観る事だけがカイジアニメ化で唯一の楽しみだったのに・・・