昨日の続き

巨乳無罪タレント。
とりあえず無実の罪が晴れたのならめでたい事ではあるが、個人的には
ヒント:寄せて上げる
と突っ込みたい気もする。この実話を元に次の逆転裁判では裁判の席で巨乳タレントが脱ぐという史上初の18禁エピソードでどうでしょう。脱いだ瞬間乳がでろんと垂れてジャバ・ザ・ハットみたいなことになって「やっぱりドアの穴から通れる胸板」とされて逆転有罪の方がネタとしては完成度高い。見出しは「巨乳無罪タレント、偽乳犯罪タレントだった」でどうだ。


惨敗で肉体的な傷よりも心の傷の方が深手らしい吉田秀彦さん。ふと思い出したんだけど、試合前の時点では「上は道着、下はスパッツで戦う」と総合格闘技寄りなスタイルで戦う事を明言していた気がするんだが。
ていうかですね。エディ・ブラボーが言っている通り、総合格闘技で極めが強い人なら上は裸、下は道着もしくはロングスパッツが理にかなってると思うんですよ。吉田ってひょっとして人のアドバイス全く聴かないタイプ?まあ「全身スポンサーだらけだから脱ぐわけには行かない」というのが真相に決まってますが。試合中にいきなり道着を脱ごうとしてグローブが引っかかって脱げなくなって、モゾモゾしている内にシウバにぶん殴られてKO負けした中村カズにも相当笑わせていただいたけど、吉田もどうかと思うな。人気者の吉田秀彦さんが総合で勝つには「汗をかいても落ちにくいタトゥーシール」を開発するのが早道だと思う。そして全身ドンペン君のタトゥーで埋め尽くすのがベストでしょう。ていうかつまらない上に弱いんじゃ商品価値無いにも程がありますからね。藤田VS吉田なんて誰も興味ないだろ。たまアリなんて絶対埋まらない。後楽園ホールでも怪しいと言うかぶっちゃけ本多劇場でも満員にならないだろ。


さてツチノコ
「あんな近くで撮影できたんだから捕まえろよ」という無責任なツッコミが多数寄せられたらしいが、撮影した中山氏は「毒があるかもしれないし、噛まれるかもしれない。捕まえられるわけが無いですよ。」ともっともなご意見。
それよりも、この写真が使われた背景に興味深い事実が。
元々は関西テレビの「未確認思考物体」と言う番組のスタッフからの紹介で、番組のDVDブック用の映像素材として紹介された物らしい。「番組の宣伝になれば・・・」という事で東スポに提供された写真との事。さすが無法地帯東スポ。マスコミの壁なんか軽々飛び越えるんだな。
・・・ていうか関西テレビってヤラセ問題で大騒ぎになったテレビ局じゃねえかぁぁぁっぁぁぁぁ!!!