ギザやり過ぎ

中川翔子といえばお茶の間でももうすっかりおなじみのアイドル。僕は個人的に、この人の芸人としての才能や芸人としての腹の座り具合と言う点でリスペクトしているんですけど、そんな偉そうな見方じゃなくても普通に可愛いと思う人はいっぱいいるだろうし、中には「こんな可愛い女性と・・・ムフフ&hearts」等といかがわしい妄想をしてしまう中学生も当然いるでしょう。おかしく無いというかむしろその方が健全であるとも思います。


しかし。
集団!中○翔子ギザ似5人!似ているみんなで大乱交!
というアダルトビデオがあるのには正直爆笑した。5人もいらねえだろ!迷惑だよ!いくらなんでも「やった〜!!憧れのしょこたんが5人も!5倍興奮してギザお買い得!」とかおもわねえだろJK。
しかも
出演:しょ○たん5人
っていういい加減な紹介にまた烏龍茶吹いた。訴えられる事を恐れたのか?でも「しょこたん」っていう愛称はもともと浜田翔子のものだったわけで、もう何が何だか。どうせなら
出演:しょこたん、しょこちん、しょこつん、しょこてん、しょことん
とかにしてくれれば良かったのに。しょこたんの五段活用。嘉門達夫もびっくりだ。アダルトビデオなんて全く興味持たなくなって随分たつけど、TMAといいデマンドといい何故にこうも私のツボを刺激するネタを連発してくれるのか。冗談じゃなく芸人よりよっぽど面白いのだが。
ちなみに、もちろんしょこたんには全く似ていませんでした。最高!!