かおりと涼のキミキスチューニングポップ#70

やっぱり水橋かおりがエンジンかかってる!暖かくなってきたからかなあ。北海道の人ってガンガンに暖房焚くから意外と寒いの嫌いだったりしますからね。
まだまだグッズ攻勢が続くらしいキミキス。どれもエロ過ぎてくらくらするブツばっかりだけど今回も二人で「あらあら・・・」という「全然隠せてない」ブツらしい。広橋涼が「今はグンゼの綿パンでいいのに、色気づいてちょっとこじゃれたパンツを買ってみようと思っていた時期があって、実家に帰ってうっかり一緒に洗濯に出したらお母さんに『涼さん。お腹が冷えるから・・・』と言われた。」らしい。「夏は全裸で寝ている」と告白しても「全然妄想できない」「今お客さんの中で何かが折れた」と言われる広橋涼。水「幼稚園の頃パンツ一枚でプールに入らなかった?」涼「むしろパンツ無しだった」と言う辺りもさすがだ。
ちなみに水橋かおりは幼稚園の時点で既に羞恥心があったからパンツでプールに入るのが恥ずかしかったらしい。今週マッチング全部面白いな。
この番組、一般的には「広橋さんが暴走するボケ、水橋さんがウケ」と解釈されていると思うけど、もう間違いなく広橋涼が受けて成立していると思う。面白いかどうかは水橋かおりの気分次第ではないかと。
今週の写真はバスガイドと客だったのか。サッカー部も今週は最高。
そして来週は日野ちゃま水島大宙がゲストらしい。