今日の東スポ

昨日の東スポによるとtaspoの普及が既に始まった地域で、普及度がイマイチらしい。全国でまだ2.8%だそうだ。
まあ僕はもうタバコ吸わないのでどうでもいいが、購入していない人の理由で
「個人情報が心配(30代男性:喫煙歴20年)」
というツッコミどころをきっちり作るところがさすが東スポ


という訳で今日の東スポ
「ガムの噛み方がふてぶてしい!ガムの噛み方の教育はどうなってるんだ!!」という中田翔さんへのクレームの発狂ぶりもかなり痺れるが、そのまんま東東スポ映画大賞で師匠に靴で頭をはたかれた事に対して宮崎県民から「よける方法は無かったのか!」「知事ならうまくよけるべき」という香ばしい苦情が殺到しているらしい。どいつもこいつも惚れ惚れするな。日本ハムは「ウチはハムの噛み方しか教育してません」って突っぱねればよかったのに。

というわけで、「どうも俺は東スポからの影響を受けすぎだな」とは以前から思っていたんだけど、たけしの世相めった斬りの内容が、自分がここで書いてきた事とほぼ同じで吹いた。やっぱ影響されすぎだよ。
ざっとあげると
船場吉兆の社長が辞退したのにもウケたけど、姫井のしたたかさは大したもんだよ。あれがすげえやと思った。」
高橋尚子は中国で餃子食ったんじゃないの?」
「巨乳が証拠になり無罪っていうのはなんだよ。板の間を通った時胸が引っかかったっていうのは嘘だよ。おっぱいは柔らかいんだからさ。どんな巨乳でもペッタンコになるって。」
等など。
他には広末涼子に対しては激辛評価。
「芸能界に入ってダメになった典型だな。芸能界でこんだけ汚くなっちゃってさ。やっちゃってできて結婚して離婚して。 
何をトチ狂ったのか芸能界に入ってこんなズタズタになって。どう考えても先ねえもんな。もう終わりだよ。」
数々のダメになった芸能人を救済してきたビートたけしにここまで言われちゃ本格的にどうにもならないだろうな。