かおりと涼のキミキスチューニングポップ#72

やっぱこの番組は二人だけでやってくれなきゃダメだよ・・・
ていうか、何故かZZトップのビリー・ギボンズザ・フーピート・タウンゼントの真似で写真に写る女性声優ってどうなんだ。もちろん最高だと言わざるを得ない。


水橋かおりは「何でも願い事をかなえてくれる」と言われたら「乗り継ぎがうまく出来る能力」が欲しいらしい。昨日神保町の駅で何故か迷った僕的には大いに納得する所だ。


そして今週はサッカー部。もう完全に大喜利になってきた。「コント」っていう意見も分かるけど、これ一番近いジャンルは「創作落語」じゃないかなあ。林家三平に一番近いのではないかと。要するに広橋涼が天才過ぎてたまらないと言う事だ。