せんとくんに決定


散々物議をかもした彼の名前が「せんとくん」に決定したらしい。ていうかいつのまにポーズ変わったんだよ!滅茶苦茶生意気な態度で、個人的な好感度はますます急上昇だ。


僕としては彼の名前は「パーフェクトジオング」がいいと思っていたんだけどなあ(ツノ的な意味で)。「完成度80%って角だけで80%だったのかよ!他の部分全面的に面影ないよ!!」っていうの。


ちなみに、「仏様に角をつけるとは不謹慎」とかいう発狂クレームが多数寄せられていたらしいけど、仏じゃねえだろこれ。あと、歓喜天とか迦楼羅とか深沙大将とか身体の一部が動物な表現の仏像なんて珍しくもなんともない。全く知識無いのに因縁付ける奴等の方がよっぽど不謹慎。
そういえばもっとも因縁をつけていたマジシャンはどこ行ったんですかね?全然平城京とは関係ないくせに「救う会」とか作っていた(放送禁止用語)は。ていうかマジシャンならマジシャンらしく「角ちっちゃくなっちゃった!!」っていう手品でせんとくんの容姿を自分好みに変えちゃえばいいじゃねえか。できねえのかよこの三流マジシャンが。
まあいい。あとは何としてもアニメ化(CV:白石涼子)をお願いします。悪の手品師と戦う役とかそんな感じで。名前つながりで、ピンチにトニー・セントクレアーが助けに来てくれるとかなら最高。