せんとくん大ピンチ!

癒し系キャラ:せんとくんが大ピンチ!何と同名キャラがすでに存在していたとのこと。そりゃそうだ。遷都したのは何も平城京だけじゃないんだから。しかも元祖セントくん(兵庫)からは「可愛ければ仲良くしてあげても良かったんだけど・・・」と歯切れの悪いコメント。こんな事じゃ「人を外見で判断してはいけません!」って子供に言えないじゃないか!ここは一つセントくんが「人を外見で判断するの良くない!いじめ格好悪いよ!」と大人の対応してくれるのがよろしいかと。


しっかしカワイクすりゃカワイクしたで「アキバ系オタク受けを狙って萌え要素を入れた」とか因縁つけるんだろどうせ。クレーマーの人達って本当に暇だよなあ。